よくある質問
一般質問
- Q新規登録はどこからできますか
- A 「こちら」よりお進みくださいませ。
- Qフィーチャーフォン(モバイル携帯)は利用できませんか
- A申し訳ございません。当サイトではパソコン、タブレット、スマートフォンのみご利用いただけます。
- Qフリーメールアドレスからでも登録はできますか
- Aキャリアメールアドレス、フリーメールアドレスどちらからでもご登録可能となります。
- Qログインはどこからできますか
- A 「こちら」よりお進みくださいませ。
- Qログアウトはどこからできますか
-
A当サイトはレスポンシブデザインのため、ログアウトボタンの配置が異なる場合がございます。
▼ご利用ブラウザの画面幅が851以上の場合
最上部「メニュー」項目より、一番下にログアウトがございます。
▼ご利用ブラウザの画面幅が850以下の場合
画面右上「Menu」をクリックし、すぐ下にログアウトがございます。スマートフォンも同様となります。 - Qログインのパスワードを忘れました
- Aログインページより、「パスワードを忘れた方はこちら」がございますので、ご登録時のお客様のお名前とメールアドレスをご入力後、秘密の質問を入力しますと、パスワードの再発行がご登録されているメールアドレスに送信されます。
- Qパスワード再発行の際、登録時の「名前」または「メールアドレス」を忘れました
- Aお問い合わせフォームよりご登録時のお名前、またはメールアドレスをご連絡くださいませ。
- Qパスワード再発行の際、登録時の「秘密の質問」を忘れました
- Aお問い合わせフォームよりご登録時のお名前とメールアドレスをご連絡くださいませ。
- Qパスワード再発行の際、登録時の「名前」と「メールアドレス」を忘れました
-
Aご登録時のご住所や、お電話番号等からお調べすることが可能ですので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
確認できるものがない場合、当サイトでお調べすることができないため、お手数ですが再度新規ご登録をお願いいたします。 - Q退会方法を教えてください
- Aログイン後、MYページにて「退会手続き」から行えます。
- Q商品を購入してもポイントは付与されませんか
- A現在、ポイント制度は導入しておりませんが、将来的にポイント制度を導入する予定はございます。
- Q新規登録や注文が完了したのにメールが届きません
- Aご利用のメールソフトにより、メールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。また、ドメインの【piustyle.jp】が受信できる設定かご確認くださいませ。
- Qメールマガジンを受信したくない
-
Aログイン後、MYページにて「会員登録内容変更」から変更ができます。また、新規ご登録の際にも選択ができます。
お問い合わせやご注文完了、商品発送のご連絡等につきましては受信されますのでご了承くださいませ。
- Q注文内容は変更できますか
-
A出荷準備の状況により変更可能となりますが、発送完了後の変更は出来かねますのでご了承くださいませ。
また、商品によっては受注生産品もございます。その場合につきましてもキャンセル、変更等は出来かねますのでご了承くださいませ。 - Qお届け先住所を間違えました
-
Aお問い合わせフォームもしくは、当社電話番号へご連絡くださいませ。
状況に応じて個別に対応させていただきます。 - Qお客様の都合による返品、交換、キャンセル
-
A▼返品・交換について
原則として、お客様のご都合による返品・交換は承りかねますので、予めご了承くださいませ。
▼ご入金前のキャンセルについて
お客様より当社へご連絡をいただいた時点で、商品の出荷準備または商品の生産を行っていない場合に限り、キャンセルを承ります。
▼ご入金後のキャンセルについて
原則として、お客様のご都合によるキャンセルは承りかねますので、予めご了承くださいませ。 - Q届いた商品に不良があった場合は対応してもらえますか
-
A商品の不良が明らかに認められる状態だった場合、以下の流れにて対応いたします。
まず、お問い合わせフォームもしくは、当社電話番号へご連絡くださいませ。
▼交換・返品についての流れ- 返品・交換対象の商品を当社宛てに返送をお願いいたします。
- 当社で検品、確認し商品の不良を確認した後、代替品を発送いたします。代替品がない場合は返品として受付し、返金の手続きを取らせていただきます。
- 返金の手続きは、クレジット決済の場合は、クレジット決済手続きの取り消しを行います。銀行振込、Pay-easy(ペイジー)決済の場合は、ご指定の口座に入金いたします(約2営業日)。
※商品の返送方法につきましては、お問い合わせいただいた後、当社より宛先、方法をお知らせいたします。
- Q見積りに来てもらえますか
- A申し訳ございません。現在、お客様宅への現地調査およびお見積りは承っておりません。
- Qウッドデッキやフローリングの算出(積算、割り付け)はしてもらえますか
- A申し訳ございません。数量等の誤りが発生した場合において当社では責任を負いかねるため、算出、割り付けは承っておりません。
- Q大口(○○万円以上、○点以上)での購入はできますか
-
Aお問い合わせフォームよりお客様の情報、内容をお送りください。
後日、当社担当よりご連絡させていただきます。
お急ぎの場合は、営業時間内に当社までお電話くださいませ。
営業時間:10:00~18:00(土日祝日を除く)
- Q支払い方法はなにが利用できますか
-
A銀行振込
クレジットカード決済
Pay-easy決済(銀行ATM)
上記支払い方法をご利用いただけます。 - Qクレジットカードはなにが利用できますか
-
AVISA
mastercard
JCB
AMERICAN EXPRESS
Diners Club
上記クレジットカードをご利用いただけます。 - Qクレジットカードの支払い回数は選べますか
-
A一括払い
2回払い
3回払い
5回払い
6回払い
10回払い
12回払い
15回払い
18回払い
20回払い
24回払い
リボルビング払い
上記お支払回数をご利用いただけます。
※クレジットカード会社により、ご希望の回数をご利用いただけない場合がございます。その際はお手数ですがご利用のクレジットカード会社にお問い合わせくださいませ。 - Q振込期間が過ぎた場合はどうなりますか
-
A改めてご連絡差し上げております。
期限が過ぎた際のペナルティは設けておりませんが、場合によりキャンセル扱いとさせていただく事がございますので予めご了承くださいませ。 - Q振込手数料は負担してもらえますか
- A申し訳ございません。お振込手数料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
- Q商品はどのくらいで届きますか
- Aご注文時に明記されている日程に基づいて商品を発送いたします。万が一、出荷予定日までに発送できない場合は、お客様にご連絡の上、発送準備が整い次第発送させていただくか、ご注文をキャンセルさせていただくかの、ご相談させていただく場合がございます。その際は何卒ご理解いただけますようお願い致します。
- Q急ぎなので翌日配送はできますか
- A申し訳ございません。翌日配送のお約束は出来かねますのでご了承くださいませ。
- Qマンションの場合、玄関入口まで運んでもらえますか
- Aご注文いただいた商品により異なります。詳細は各商品カテゴリー、または商品詳細ページの配送についてをご確認くださいませ。
- Q工事現場への配送は可能ですか
- A配送先につきましては個人宅であれば配送可能となりますが、工事現場への配送は承る事ができませんのでご了承くださいませ。
- Qセット商品や複数の商品を購入したのですが、まだ届いていない商品があります
- A商品によっては配送元が異なる場合があり、別々に到着する可能性がございます。商品発送後に配送情報をお送りしておりますが、予定日数を超えている場合はお手数ですがお問い合わせくださいませ。
- Q商品は組み立ててもらえますか
- A申し訳ございませんが組立サービスはございません。
- Q配送業者の指定はできますか
- A申し訳ございませんが配送業者の指定はできません。
- Q施工はしてもらえますか
- A申し訳ございませんが当社で施工は行っておりません。
- Q施工会社を紹介してもらえますか
- A申し訳ございませんが施工会社のご紹介は行っておりません。
- Qカタログはありますか
- A現在カタログはございません。
- Q今まで使っていた家具の引き取りはできますか
- A申し訳ございませんが当社では引き取りサービスは行っておりません。
商品に関してよくある質問
- Q商品の保証期間
-
A商品の保証期間はお買い上げ日から1年間です。
ただし、次の場合には保証期間内でも有料になります。
- 取扱説明書に従わない使用上の誤りによる損傷。
- 設置後の改造、移動、その他変更により生じたもの。
- 火災、地震、その他天災地変により生じたもの。
- Q手入れ、メンテナンスはどのようにやれば良いですか
- A取扱説明書のお手入れのしかたに沿って行っていただきますようお願いいたします。
- Q取付の際、注意すべき点はありますか
-
A幅が大きいので、着脱の際は二人で行うことをお勧めしております。(一人が押さえて、一人が固定する)
設置経験があるようでしたら、お一人でも設置は可能だと思われますが、なければ専門の業者様への依頼をすることをお勧めしております。
また取付につきましては別紙の取付説明書に沿って設置を行っていただけるようお願いいたします。 - Q古い機種の処分方法を教えてください
- A廃棄処分につきましてはお住まいの自治体にご確認くださいませ。
- Q幕板を切って使うことは可能ですか
- A横幕板使用時に前幕板をカットしますと、上下取付のどちらかが固定できなくなりますのでお客様判断でお願いしております。
- Q換気扇タイプから取付は可能ですか
-
A当社のレンジフードはΦ150ダクト接続となりますので、その為の加工(部材)が必要となります。
※Φ150のダクトは現場手配となります。
- Q返品はできますか
-
A商品到着後30日以内に限り以下の手順にて承ります。
商品到着後に現状確認を行い、問題が無いようであれば当社基準(梱包の状態、商品の状態、付属品)に則り返金手続きを行わせていただきます。- 商品の状態をお知らせください(梱包の状態、商品の状態、付属品)
- 当社より商品の返品先、方法をご連絡いたします。
-
商品のご返送
※お客様都合の返品の場合、配送料はお客様ご負担となります。元払い伝票をご使用ください。 - 当社にて商品の状態を確認し、商品代金の返金を確定。お客様にご連絡いたします。
- Q返金額の基準はありますか
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A当社基準(梱包の状態、商品の状態、付属品)に則り返金額が確定します。※後述の当社返品審査基準を参照
(条件1)商品の状態の確認:状態一覧参照
状態A.未開封状態で、完全な品として当社が再販できる状態である場合:
商品価格の100%を返金
状態B.未開封状態で、当社が再販できる梱包状態ではない場合(当社基準を満たしていない):
商品価格の75%を返金
状態C.開封済みで、梱包等を作り直せば当社が再販できる状態である場合:
商品価格の75%を返金
状態D.開封済みで、当社が再販できる商品の状態でない場合(当社基準を満たしていない):
返金できません
(条件2)当社が販売した商品であることが確認できること
当社が販売した際の同封または外梱貼付の納品書を返送いただく
または、メールにて添付いただく - Q交換はできますか
-
A商品到着後30日以内に限り交換を承ります。
31日以上経過してからの商品の交換はお受けできません。
また商品のご返送、交換の際に発生する送料につきましてはお客様ご負担となりますので予めご了承くださいませ。
※同一商品の例となります。サイズ違いの場合はご連絡くださいませ。
疑問は解決しましたか?
解決しない場合は「お問い合わせ」までお気軽に質問をお寄せください。